UraBre

割とカオス。だいたいそんな感じです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業進捗状況

2011_0929_001.jpg
トーンを入れていると前の記事で書きましたが、スマンありゃウソです。
上記のようにカラフルな下書の上から清書を続けています。
ラフ:緑
人体・服:青
髪の毛:赤
背景:紫
こんな感じでレイヤーを分けてやってます。

<作業進捗状況>
■サンクリ用「たまにはつきあう関口さん(仮)」
表紙・背表紙:まだ
ペンいれベタ:07/24P
トーン:00/24P
写植:07/24P

■エンドブレイカー
ピンナップ…線画の清書ほとんど終了。色塗っていきます。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/29(木) 18:06:21|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはつきあう関口さん(仮)

2011_0924_001.jpg
「漫画『日常』より 関口ユリア」
Don't think. Feel and you'll be tanasinn.

<作業進捗状況>
■サンクリ用「たまにはつきあう関口さん(仮)」
表紙・背表紙:まだ
ペンいれベタ:02/24P
トーン:02/24P
写植:02/24P

■エンドブレイカー
ピンナップ…構図完了

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/24(土) 18:02:36|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

状況不明

2011_0922_001.jpg
描いといて何ですが、私にもどういう状況がわかりません。

テーマ:カオス - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/22(木) 23:15:24|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーるどたーきーちゃん2

2011_0919_001.jpg
こーるどたーきーちゃんは とっても しごとねっしん
「おめーが かってにさぷりめんとばらまくからよぉ そうじやのせんせいよばねーと
 いけなくなっちまったじゃねーかてめー!」

テーマ:カオス - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/19(月) 00:31:06|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーるどたーきーちゃん

2011_0918_003.jpg
こーるどたーきーちゃんは まちのゆかいな ばいにんさん
「あんたせなかがすすけてるよ」(某雀士風に)

テーマ:カオス - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/17(土) 22:13:07|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011_0915_001.jpg
「『賭博破戒録カイジ』より 伊藤開司」
坂崎のおっちゃんのスーツ無断拝借。

<「エンドブレイカー!」作業状況>
・バトルピンナップ…今週末には納品できるよう頑張ります。
・ピンナップ…来週には何とか。

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/15(木) 13:38:32|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ…

2011_0911_001.jpg
「『けいおん!』より 平沢唯」
彼女は平沢進じゃないですよ。平沢唯だ。

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/11(日) 22:30:29|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一休べえさーん!

2011_0908_001.jpg
「『魔法少女まどか☆マギカ』より 鹿目まどか」

「ボクと契約して仏門に入ってよ!」
「円環のお断りします」

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/08(木) 20:31:09|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NANOTO

2011_0906_001.jpg
「それじゃあまるでペルシアの大量破壊ロボットと同じ仕組みじゃないか!
 ロボット三原則のプロテクトはちゃんと機能するんだろうな!?」
「わかんない。なのはかんぺきな人工知能をもってるから」


東雲なのの秘密を知ってしまった中村先生的な。

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/06(火) 00:46:13|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画「日常」より はかせとなの

2011_0904_001.jpg
「なのは第39次中央アジア紛争の事おぼえてないの? あんなに頑張って国連軍とたたかっていたのに」
「はかせ何を言ってるんですか…」

という日常だったら、それはそれで読みたいです。

<「エンドブレイカー!」作業状況>
バトピン…色塗りまで。あとはエフェクトつけたり何かしちゃったり。
全身図…アタリ、構図等構想中でございます。

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/04(日) 22:25:05|
  2. 自分で書いた絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

タノカシラ

Author:タノカシラ
タノカシラです。
●Pixivです。
●twitterです。
●仕事です。
漫画「なごみ×アプリ」。連載終了しました。
漫画街

(株)トミーウォーカー運営のゲームにてお仕事承っております。
「サイキックハーツ」のページ

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

